忍者ブログ

Japanese haircut channel

断髪・ショートヘア好きのためのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイなお姉さんがかなり短めのベリーショートにされちゃいます。


盗髪塾 第4髪

ベリーショート関連の断髪動画では、間違いなく3本の指に入るこの動画。
まず、モデルの女性のレベルが高い!!

え?こんな美人がこのきれいな髪をバッサリやっちゃうの!!??
って感じです。

しかも、その切られ方が半端ないです。

もう、とにかくザクザク、バッサリ。容赦ないです。

気付いたら、かなり長かった髪は、
すっかりなくなり、
ツンツンするくらい短いベリーショートになっちゃいます。

もみあげ、耳周りもすっぱりと短くされ、
襟足もスッキリ仕上がってます。

とても女らしいセクシーな洋服に、
ボーイッシュなツンツン頭が、絶妙なアンバランスさを生み出しています。

とにかく、まだ見たことない人は、
絶対に見てください。

絶対に後悔しない、最高級の断髪動画です。

盗髪塾 第4髪
PR

妄想断髪~妻のバッサリ

俺(断髪フェチ)「そういえば、かなこ、髪伸びたね。
もうすぐ子供も産まれるし、髪長いと何かと大変だし短くしたら?(思いっきりさあ)」

かなこ「え~、短いの似合わないし。。結んじゃえば大丈夫でしょ。」

俺「そう?かなこ、ショート似合うと思うけど(お願いだから短くして!)」

かなこ「う~ん、考えとく・・・」

俺「じゃ、行ってきます(無理か・・・)」


かなこ「(確かに、しばらく美容院行ってないし・・ちょっと、毛先揃えにだけでも行ってこようかな~)」

・・・・美容院・・・・

「いらっしゃいませ~ 今日はどうしますか?」

かなこ「あ、ちょっと毛先を揃えてほしいんですけど」

「かしこまりました」

かなこ「(とは言っても、出産でしばらく来れないかもしれないから、少し短めにしとこっかな)」

かなこ「あ、やっぱり、少し短めにしてもらってもいいですか?
あの、いつもこのくらいに切ってもらってるんですけど、今度出産を控えてて、、
しばらく来れなさそうなんで、肩に少しかかるくらいの長さにしてもらってもいいですか?」

「あ、そうなんですか。だったら肩よりももっと短めの方がいいですよ!髪の毛なかなか洗えないし、子供が生まれたら髪乾かしたりする時間もないですからね~。」

かなこ「そうなんですか??」

「そうですよ!お客様だったら、ショートも似合うし、しばらく切れないんだったら、
短めにした方がいいと思いますよ~」

かなこ「(うーん、どうしよ、ショートゴリ押しされてるけど・・
短すぎるのもなあ・・・)」

「ロングだから、ちょっと躊躇しちゃうかもしれませんけど、
最初だけですよ、ショートなんてすぐ慣れてますから!!絶対快適すぎてロングには戻れませんよ~
それに、出産のときぐらい思いっきり短くしてみるのもいい経験になりますよ!」

かなこ「(うーん、確かに・・・ 夫も短いの嫌いじゃないっぽいし、
短くしてみよっかな・・・)」

かなこ「じゃあ、短めでお願いします(もういいや、どうせなら思いっきり短くしちゃえ!)」

「かしこまりました~。横とか耳は出しちゃっていいですか?」

かなこ「あ、大丈夫です・・(だいじょうぶ、かなあ・・)」

「うしろは刈り上げちゃっていいですか?」

かなこ「(か、刈り上げ??!?)は、はい・・」

「じゃあ、切りますね~」

かなこ「(うわ、、いきなり後ろ刈り上げられてる・・)
(チョキチョキ....
(ヴぃーーーん)

「ちょっとバリカン使いますね~」

(うーーー、やっぱりやめとけばよかったかも・・・)

チョキチョキ・・・・


チョキチョキ・・・・



(完成)


「お疲れ様でした~
とっても、さっぱりしましたね!すっごくにあってますよ!」

「あ、ありがとうございます・・(たしかにサッパリしたかも)」

(うわーー、耳全開だし、うしろは。。。。ジョリ!!
すっごいキレイに刈りあがってる~・・・・・」


「しばらく切らなくても大丈夫なように短めにしときましたんで!」

「ありがとうございます(・・・意外に、短いのもありね)」


(帰宅)


かなこ「(夫、びっくりさせてやろ~)」

「ただいま~」

かなこ「おかえり!」

「(!!!!!!!!!)あ、あれ!?髪、切った??」

かなこ「な、なによ、変?」

「い、いや、(最高だ!!しかも、ベリーショート!
うなじも刈りあがってる!!)」

かなこ「どうなの??」

「似合ってるよ(最高に)!」

かなこ「よかった!
最初、揃えるだけにしようと思ったんだけど、お店の人が短めがいいからって言われて、
思い切って短くしちゃった!」

「うん、いいと思うよ、もっと短くても似合うんじゃない?」

かなこ「たしかに、しばらく切れないからもう少し短くしても良かったかも・・・
伸びたらあなたに切ってもらおうかな(笑)」



・・・なんて言わせてみたい、そんな断髪フェチの方も多いのでは!?

ロング美人が見事な刈り上げショートに!


この動画はホントにおススメです。
無料で見れる断髪動画の中では、
自分の中では5本の指に入りますね。

モデルさんはロングヘアの美人ですが、
あっという間に耳周りが露わになり、
襟足は鋏&バリカンで丁寧に、しっかりと刈り上げられます。

仕上がりは、アシメな感じで、トップは女性らしさを残しつつ、
サイドやバックはかなりすっきりカットされていて、
最高にセクシーです。

とにかく必見です。

最高にセクシーな刈り上げボブ動画



B&A Girlies02 yae ヘアカット

久々に即買いした断髪動画を紹介。
サンプル動画を見て、即ポチってしまいましたが、
バッサリ具合といい、完成後の短さ、刈り上げ具合といい、
かなりの出来栄えでした。

モデルは、大人の色気漂う素敵な女性ですが、
セミロングの髪を、前下がりのボブに、スッキリと切り揃えられていく様は
必見です。

特に、襟足は、バリカンまで使って、思いっきり刈り上げられちゃいます。

断髪後は、
重めのセミロングから一変、
とってもすっきりとしたショートスタイルに大変身を遂げます。

それでいて、
前下がりのボブなので、女性らしさは残しつつ、
うなじが丸見えジョリジョリの分、セクシー度は
さらにアップしてます。

ボブスタイルファンは必見の、超おすすめ動画です。

ストレートのロング美人が、肩のラインにバッサリカットする動画


ヘアメイク&ヘアカット野崎みどり

この動画、モデルの女性が素晴らしいので、思わずダウンロードで購入しました。
個人的に、モデルさんの素材は申し分ないです。
ストレートのロングを肩のラインで豪快にバッサリいきます。
仕上がりは、少しパーマのかかった、ふわっとしたボブになります。
個人的には、ストレートのまま、すっぱりと短くした
重めのボブを期待したのですが、まあ、バッサリ具合としてはかなりのレベルです。
繰り返しますが、モデルさんは素晴らしいので、
是非とも続編として、数か月後に
「ちょっと伸びたので、今度は夏に向けてもう少し短くしたいと思います・・」
なんて感じで、
最低でもリップラインあたりですっきり切りそろえた感じにしてほしいです。
さらに欲を言えば、
美容師さんにゴリ押しされて、
「耳も出した方がいいですよ~、素材がいいから似合いますよ!」
「え、でも、耳だしはちょっと・・」
「どうせすぐ伸びますから!絶対に合いますって!」
「そう、、ですか?じゃあ、少し出す感じで、、、」
って感じで、結局スッキリさっぱり耳だしショートにして欲しいですね。
襟足もすっきり刈り上げて、Tシャツにデニム姿で
かつてのロング美人が、
すっかりボーイッシュになっちゃう感じに期待です。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R