忍者ブログ

Japanese haircut channel

断髪・ショートヘア好きのためのブログです。

劣化断髪の決定版

断髪フェチの醍醐味として、
「断髪後の劣化」を挙げる方も多いのではないでしょうか。

自分もその一人で、今時のおしゃれなベリショや
ツーブロックなどにはあまり興味がなく、
やはりバッサリいくなら警察学校に入隊する女子のようなベリショや
スッパリと切りそろえた刈り上げボブなど
昭和感漂う、イケてないショートカットにしてほしいものです。

そんな中で、数ある動画のうち、自分が断髪劣化の決定版に推すのがこれ。

盗髪塾 第24髪 りつ

見ての通り、元はかわいいロングの女の子なのですが、
容赦なくバッサバッサとベリーショートにされていきます。

しかも、その髪型がかなりダサめのベリーショートで、
耳は全出し、襟足刈り上げはもちろん、
前髪は、昭和の小学生みたいに眉よりもかなり上で丸く切り揃えられ、
「女版・昭和の坊ちゃん刈りショート」に見事に変身を遂げます。

断髪中、終始テンションが低めなのですが、
坊ちゃんに近づくにつれ、さらに表情が曇っていくのもよいですね。

この後、周囲の人からは、確実に、
「えーーーー!!ど、どうしたの、その髪型!!?」
と言われまくったに違いないでしょう(笑)

そして、
「あ、、ちょっと、バッサリ切ろうかなって、短めにお願いしたら、
思ってたよりもかなり短くされちゃって・・・変、、だよね///」
みたいな返しを想像してしまいます。

とにかく、元の素材はとてもかわいいので、
劣化を楽しむには最高の作品かと思います。

↓サンプル動画も見れるので、ぜひチェックしてみてください。
盗髪塾 第24髪 りつ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R