忍者ブログ

Japanese haircut channel

断髪・ショートヘア好きのためのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容部員のバッサリ事情

休憩中、とある美容部員たちの会話を聞いていたら・・・

A「そういえば、Cさん、髪ばっさり切ってましたね~」
B「やっぱ、今時は短いのがいいのよ、あなたも、もう少し短いほうがいいわよ」
A「そ、そうですか?じゃ、今度切りに行くので、いつもより短めにします(笑)」
B「そうそう。すっきりと切っときなさいね!とりあえず、今時はショートにしときゃ間違いないわよ、特にショートボブね!」
A「確かに、ショートボブ、かわいいですよね。うちの会社も最近多いですよね。Dさんとかもショートボブ似合ってますよね。」
B「確かに、、でも、Dさんは、もう少し短くしてほしいわね、ショート推進委員長としては。少し伸びると気になるのよね。うちのチームはみんなきっちりと短くしていくからね!」
A「は、はい!私も、すっぱり短くしてきまーす」
B「長かったら私が切ってあげるからね!(笑)」

最高な会話です(笑)
ちなみに、私はAさんの後ろに座ってたのですが、
Aさんはその時点でも十分に短いボブで、うなじは産毛の剃り跡が少し伸びてきている感じで、ちょっとジョリっとした、恥ずかしい感じになってました。(髪フェチにとっては最高ですが)

美容部員達のさらなる短髪化に期待です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R