忍者ブログ

Japanese haircut channel

断髪・ショートヘア好きのためのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

妄想断髪~妻のバッサリ

俺(断髪フェチ)「そういえば、かなこ、髪伸びたね。
もうすぐ子供も産まれるし、髪長いと何かと大変だし短くしたら?(思いっきりさあ)」

かなこ「え~、短いの似合わないし。。結んじゃえば大丈夫でしょ。」

俺「そう?かなこ、ショート似合うと思うけど(お願いだから短くして!)」

かなこ「う~ん、考えとく・・・」

俺「じゃ、行ってきます(無理か・・・)」


かなこ「(確かに、しばらく美容院行ってないし・・ちょっと、毛先揃えにだけでも行ってこようかな~)」

・・・・美容院・・・・

「いらっしゃいませ~ 今日はどうしますか?」

かなこ「あ、ちょっと毛先を揃えてほしいんですけど」

「かしこまりました」

かなこ「(とは言っても、出産でしばらく来れないかもしれないから、少し短めにしとこっかな)」

かなこ「あ、やっぱり、少し短めにしてもらってもいいですか?
あの、いつもこのくらいに切ってもらってるんですけど、今度出産を控えてて、、
しばらく来れなさそうなんで、肩に少しかかるくらいの長さにしてもらってもいいですか?」

「あ、そうなんですか。だったら肩よりももっと短めの方がいいですよ!髪の毛なかなか洗えないし、子供が生まれたら髪乾かしたりする時間もないですからね~。」

かなこ「そうなんですか??」

「そうですよ!お客様だったら、ショートも似合うし、しばらく切れないんだったら、
短めにした方がいいと思いますよ~」

かなこ「(うーん、どうしよ、ショートゴリ押しされてるけど・・
短すぎるのもなあ・・・)」

「ロングだから、ちょっと躊躇しちゃうかもしれませんけど、
最初だけですよ、ショートなんてすぐ慣れてますから!!絶対快適すぎてロングには戻れませんよ~
それに、出産のときぐらい思いっきり短くしてみるのもいい経験になりますよ!」

かなこ「(うーん、確かに・・・ 夫も短いの嫌いじゃないっぽいし、
短くしてみよっかな・・・)」

かなこ「じゃあ、短めでお願いします(もういいや、どうせなら思いっきり短くしちゃえ!)」

「かしこまりました~。横とか耳は出しちゃっていいですか?」

かなこ「あ、大丈夫です・・(だいじょうぶ、かなあ・・)」

「うしろは刈り上げちゃっていいですか?」

かなこ「(か、刈り上げ??!?)は、はい・・」

「じゃあ、切りますね~」

かなこ「(うわ、、いきなり後ろ刈り上げられてる・・)
(チョキチョキ....
(ヴぃーーーん)

「ちょっとバリカン使いますね~」

(うーーー、やっぱりやめとけばよかったかも・・・)

チョキチョキ・・・・


チョキチョキ・・・・



(完成)


「お疲れ様でした~
とっても、さっぱりしましたね!すっごくにあってますよ!」

「あ、ありがとうございます・・(たしかにサッパリしたかも)」

(うわーー、耳全開だし、うしろは。。。。ジョリ!!
すっごいキレイに刈りあがってる~・・・・・」


「しばらく切らなくても大丈夫なように短めにしときましたんで!」

「ありがとうございます(・・・意外に、短いのもありね)」


(帰宅)


かなこ「(夫、びっくりさせてやろ~)」

「ただいま~」

かなこ「おかえり!」

「(!!!!!!!!!)あ、あれ!?髪、切った??」

かなこ「な、なによ、変?」

「い、いや、(最高だ!!しかも、ベリーショート!
うなじも刈りあがってる!!)」

かなこ「どうなの??」

「似合ってるよ(最高に)!」

かなこ「よかった!
最初、揃えるだけにしようと思ったんだけど、お店の人が短めがいいからって言われて、
思い切って短くしちゃった!」

「うん、いいと思うよ、もっと短くても似合うんじゃない?」

かなこ「たしかに、しばらく切れないからもう少し短くしても良かったかも・・・
伸びたらあなたに切ってもらおうかな(笑)」



・・・なんて言わせてみたい、そんな断髪フェチの方も多いのでは!?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R